美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

桜のつぼみ

暖かい日です。

近所にある

桜の名所に行くと。

まだ、大半はつぼみでした。


おやつに 甘いせんべい



昼御飯は ヒレカツ

キャベツのサラダ

大根の味噌汁




桜を見ながら

一時間半の散歩して

マックでアイスクリーム



夕飯は

野菜いっぱいのラーメン

ほうれん草のゴマ和え

冷奴




カロリートータルは1641キロカロリー。

お昼のカツは

カロリーの低い

ヒレにしました。

それで

本日は、低カロリーに押さえられました!


毎年、見ても

桜の花は、良いですね。

今日は暖かくて

春の香りがしました。

×

非ログインユーザーとして返信する