美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

川縁の照り焼きチキンサンドイッチ

天気が良いので

サンドイッチを持って、

川の近くの道の駅へ出かけました。



鶏の照り焼きと、

野菜をてんこ盛りに‼はさむ‼



卵焼きサンドも。



おやつの(ふ)と、コーヒー



風が、冷たいけど

青空がきれいです。



夜ご飯は、

味噌ラーメンを半玉

炒め野菜をたっぷりと。



カロリートータルは1730キロカロリー。


本日、行った道の駅の休憩場。

弁当を食べたり、

お茶を飲んだりするために

色々な方々が出入りしてます。


その中で、80歳前後のおじいさんがふたり。

楽しそうに話していました。


相撲に関して、

野球に関して、

農業に関して、

テンポ良く話します。


サンドイッチを食べながら

外の風景を眺めているふりをして。

耳は、おじいさん達の方向に

向けていました。


どの話題も、

詳しい知識と、情報を語り合っています。

感心するほどの知識の深さです。


大きな声なので。

盗み聞きしなくても、よく聞こえて

その場にいた人達も

感心して、聞き入っていました。


暫くすると、

おじいさんふたり、軽トラックに

飛び乗って出ていきました。


まるで、

スポーツカーに飛び乗って

帰るスターのように見えましたよ。

×

非ログインユーザーとして返信する