美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

青椒肉絲弁当食べて、パワーアップしたアウトレットへ。

明日、アウトレットが、21店舗増えて

210店舗になるリニューアルする日です。


先日、ポストに先行招待券が

入っていました。


新店舗エリアは、12:00からなので。


午前中は飛行機の博物館に行きました。





展望室から離発着を眺めに行きました。

すると、

出発を待つ飛行機が、待機位置から

進みません。

「あ。到着便を待っているのかな。」

しかし、

到着便も来ない様子です。


空をいつまで見つめていても、

キラッと光る到着便が見えてきません。


「おや。滑走路に停まっている飛行機がある。」



「この飛行機が原因だったんですね。」


停まっている飛行機や、

出発待ちの飛行機の、乗客の皆さん

お気の毒です。


休憩所で、弁当です。




青椒肉絲、卵焼き、サラダ


12:00時になったので、

アウトレットに向かいます。




招待券を渡して再入場券を握りしめて

新店舗エリアに突入!



お洒落な店




美味しそうな店も。



どの店も、長蛇の列です。


50%offのセール値段から20%off。


「○○円よ。安い!!」

奥さん、割り引きの計算は、速いんですね。


確かに、安いですね。

でも、ブランド品ですから。

元々が、高いですから……。ねぇ……。


たっぷりと、目の保養をして帰宅。


夕飯は、

とりつくね鍋、サラダ、

ラストワンの吾平餅。

朝ドラ終わる前に食べないとね。


おやつの、白玉大福。



カロリートータルは1882キロカロリー。


飛行機の博物館は創立30年だそうです。

12月の1ヶ月、

増築と改修工事の為に休館だそうです。


「えっ!じゃあ。

1年有効の会員券を買ってるから、

有効期限を1ヶ月延長してくれる?」


「たくさん延長のご意見があって、

上の人に伝えましたが。

延長出来ないそうなんです。


お客様が、ご意見箱に

投書していただいた方が

私共が申すより、有効と思われます。」


ふむふむ。

意見を書きましょう。

今度、来たときに投書します。


年間費5000円で、4人何回でも入れます。


会費払った時は5月でしたが。

全く、休館の説明はありませんでした。


急に、思い立ったのかな?


航空博物館さん、そうとう、儲かってるの?


50%引きから20%引きのブランド品を

ためらっている私としては、

羨ましい限りですわ。

×

非ログインユーザーとして返信する