美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

ミックスフライと回鍋肉

小さい子どもが居ると

昼御飯は早めです。


11:00にごはん。



白身魚のフライ

イカフライ

豚肉薄切りのフライ


ニラ玉



昆虫の形のおもちゃの戦い。

カブトムシみたいな角でひっくり返したり。

クワガタのような角で挟んだり。


機種によって、必殺技が違います。

必殺技が決まると

楽しいです。


この黒いケースの中で

戦います。


夕飯は、

蕎麦

回鍋肉

玉ねぎと豚肉の煮物




カロリートータルは2095カロリー。


娘の家に宅配便で届いた

虹色クワガタのオスとメス。




きれいな色です。


宅配便?!

今、昆虫も、届くんですね!!



日本の業者から

買ったそうですが。


この虹色クワガタ達は

オーストラリアのクイーンズランドで

生まれたんですね。


幼稚園から帰って来た孫は

大喜びです。


「お風呂に入って、

ちゃんとご飯を食べたら、

ゆっくり、虹色クワガタを見ていいよ。」


「はーい。」


孫は言いつけを守って

いい子でした。


ほんと、私も、

いつまでも見ていたいくらいの

美しい色です。


虹色クワガタの必殺技は、

魅力的な七色の体です。

×

非ログインユーザーとして返信する