美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

照り焼きハンバーグとイカの姿焼き




週末は、ジムとプールが混みますので。
連チャンで行ってきました。



平日はのんびりと
ランニングマシーンも大浴場も
空いていて、快適でした。


今日は、奥さんとランニングマシーンが
隣でした。
各ランニングマシーンにテレビが
付いてます。


NHKニュースをずっと観る奥さん。
あちこちとチャンネルを回す私。


性格の違いですね。
性格の不一致を40年、続けてます。



昼御飯は、ロビーで。



照り焼きハンバーグ
目玉焼き
人参の煮物



今日の汁物はかけ蕎麦



コーヒーを持ってきたけど。


「今日まで、無料コーヒーだから、
マクドナルドさんに、
ご馳走になりに行こう!」



14:00まで無料です。
ギリギリセーフです。


夕飯です。




イカの姿焼き
茹でにんじんとキャベツ
ビール


カロリートータルは1669キロカロリー。


トレーニング室の入口で、
名簿に、名字を書いて、
性別に○を付けます。


ランニングマシーンを使う時も
黒板に名字と時間を書きます。


「あなたと、続けて、
同じ名前を書くのが、
ちょっと恥ずかしいわ。」


奥さんが言います。


「そうだ。
旧姓を書いたら?って、
Κ子か言ってたわ。」


でも、私達
行き帰りが一緒だし。


弁当まで、一緒に食べてるし。


名字が違っている方が
色々と、
憶測を招いてしまいそうじゃない?!


そんなこんなで。
今日も、
○○○○    男
○○○○    女


○○○○    11:00
○○○○    11:00


ツガイの鳥のように
並んで筋トレして参りました、



×

非ログインユーザーとして返信する