美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

ミルクレープひと切れ

今日、病院の検査の日でした。

なんと、

血糖値もコレステロール値も

正常値になってたんですよぅ。


思い起こせば

8ヶ月前、血糖値が高くて

糖尿病と診断されたショックのあの日……


食事療法で努力してみよう!

という決心が揺らがないように

ブログを始めたあの日……


油断してはいけないのは、

よくよくわかっていますが。

本日は、ミルクレープを一人前

食べました。

いつもは、ケーキは半分でした。



奥さんと各々、ひと切れずつ。

小さな御祝い!


お昼ご飯

娘からの名店ラーメン

野菜たっぷり

キュウリの酢の物

特茶



マックサンデー



夕飯は


カレー少し

焼き肉少し

サラダ

納豆

茄子の味噌炒め




カロリートータルは1941キロカロリー。


体重も、8ヶ月前から、10㎏減ったんですよ。

そのせいか、体調も良くなりました。

こんな成果が現れて嬉しいです!


この気持ちを

維持するために。

このブログを出来るだけ

続けていこうと思ってます。

皆さまのクリックやnice

だけが励みです。

×

非ログインユーザーとして返信する