美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

鶏の照り焼き弁当 と 五目太巻き寿司 そしてコスモの洗車プリペイド







今朝は、
朝マックしました。



平日の朝は
空いていて、
ゆっくりできました。


隣のスーパーの
開店時間まで、ゆっくりです。


スーパーで
買い物して、
一旦、帰宅します。


今日は、
亡き祖母の命日です。


菊の花が咲いたので
供えます。



昼過ぎから
寒い北風が吹いてきました。


外は寒いので、
近くのイオンの
フードコートで食べました。




鶏の照り焼き丼
目玉焼き
小松菜のおひたし
大根の味噌汁
サラダ



おやつの大福
コーヒー


今日は寒くなりました。


夕飯です。



五目太巻き寿司
納豆巻
きゅうり巻き
ラーメン少し
サラダ


カロリートータルは2033キロカロリー。



いつも、家の近くにあるので
ガソリンスタンドは
コスモ石油に行ってます。


これから、洗車料金も
アプリから
払えるようになるそうです。


それに先駆けて


アプリを入れた人に


洗車料金千円分を
プレゼントです。


コスモさん、太っ腹です。


奥さんも、アプリ入れました。
奥さんも
無料洗車料金
千円分もらってます。



合わせて
洗車料金2千円分
もらいました。


「豪華にワックス、
撥水洗車でも、しようか!」


気分が大きくなりました。

×

非ログインユーザーとして返信する