美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

フライ盛り合わせ

夕飯は

ビーフカツ

アジフライ

エビフライ

サラダ

甘エビ、いくら、まぐろ刺身

焼き肉

けんちん汁




孫たちは

アスレチックに行ってきたので

お腹ペコペコ。

たくさん食べました。


朝ごはんは

野菜をたくさん。


お昼ご飯は、

娘一家が、アスレチックに行っている間、

奥さんと二人でファミレス。


おしゃべりな孫たちが居ないので、

しばし、ゆっくり。



夕食後のデザート。

イチゴのゼリー。




カロリートータルは1980キロカロリー。


今日、行ったファミレス。

内装が綺麗になった!



以前のレトロな感じが良かったんだけどね。

おしゃれになって、落ち着かない……。


トイレも、車椅子対応になって、

やたらと広くなった。

便座とドアの距離が

遠すぎて、落ち着かない……。


もし、ドアをノックされたら、

中腰で走って、ノックを返すのかな?

ドキドキしちゃいましたよ。

×

非ログインユーザーとして返信する