美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

ビフィックスヨーグルト

お通じに効くというヨーグルト。

朝ごはんに。



野菜をたくさんの食事をしてますが。

食べる量が減ったからかなぁ。

この、ヨーグルト食べて

様子をみます。


お昼ご飯は、

サラダ

メンチカツ

納豆



洗面所の水道の蛇口の先の、

泡水キャップが、

壊れて取れたので。

ジョイフル本田へ

夕方からでかけました。


夜ご飯は、帰り道のスシロー。


カロリートータルは、1986カロリー。


今日、以前から依頼していた

住宅シェルターの見積もりを

してもらいました。

家が壊れても

この部屋だけは大丈夫!らしい。

補助金が出るので

やってもらおうかな。


子供達に聞くと

「シェルター?庭に作るの?」だって。

防空壕と間違っているのかと、

思ったら。


オズの魔法使いの竜巻を避ける

シェルターと、間違ってるらしい。


時代が違いますなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する