美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

田んぼを眺めながら、ナポリタンと小松菜サラダ




プールを早めに終えて
今日は、ちょっと遠くの景色の良い所で、
昼御飯です。



トマトケチャップで、ナポリタン。
小松菜たっぷりのサラダ



タバスコと粉チーズを持参。
美味しくたべたいからね。



前回に、来た時は田植えの時期でした。
稲が伸びて青々と、
のんびり美しい景色です。


あぜみちには、軽トラが何台も。
皆さん、稲の世話が忙しそうです。




昨日行った、古民家の博物館で
買った黒糖まんじゅう。



土曜日、日曜日は屋形船も、あるようです。


いつものドレッシングを買いに
スーパーへ。
アイスクリームで、一息。



晴れてきたので。
一回、帰宅して、
洗濯物を、ベランダに出して
再び、買い物に出かけます。



夜ご飯は、
手巻き寿司
鯖押し寿司
冷奴、
キャベツとポテトサラダ



カロリートータルは1892キロカロリー。


今朝、携帯が鳴りました。
「来週の土曜日、運動会だから
絶対に来てね!」
孫からでした。
「はい。行くよー。」
孫の言葉には、なぜか、絶対服従なんです。


日大アメフト部の監督の言葉並みですね。

×

非ログインユーザーとして返信する