美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

鮭の粕漬けと大根おろし富士山





朝から良い天気です。
布団を干して、
買い物に行きます。


お正月用の下着を買いに行きました。
こういう買い物は
奥さん任せです。


エスカレーター脇のベンチで
待っていますと。


ショッピングモール中を歩き回って
大荷物を持った奥さんが、
やって来ました。


お疲れのようなので
昼御飯は、
回転寿司に行きました。


暮のせいか、混んでいました。
ペッパー君がくれた番号札を持って
待ちます。


しばらくすると、ペッパー君に呼ばれて
テーブル番号をもらえました。



青さの味噌汁は無料





ケーキは50円引き。


帰宅して、
確定申告の書類を確認します。
よく、わからないまま、
夜になったので、
夕飯です。



お歳暮で戴いた鮭の粕漬け。
北海道の有名店の品です。
ふんわりと美味しい。


大根おろし。
富士山のつもりらしいです…が……。


カロリートータルは1772キロカロリー。


今日、買った下着のシャツを
早速着てみました。
薄くて、暖かい。
と、ラベルに書いてありましたが。


ほんと!
暖かい!
すごく薄い!
長年、着古したシャツみたいな薄さです。


動きやすくて、
洗濯物を干すスピードが上がりそうです。


あっ。私、
洗濯物の担当者なんですよ。


食べる専門だと思っていたでしょ?



×

非ログインユーザーとして返信する