美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

蕎麦と寿司と、ケーキ

午後から卒園式。

その間、2歳の孫のお世話係に

なります。


皆で、朝ご飯。



予約したケーキを取りに行きます。


森の中のケーキ屋さん。




早めの昼ご飯を食べます。


蕎麦

コンビーフと玉ねぎの炒めもの



卒園式は、隣町のホール。

早めに、娘夫婦と、孫が出発していきました。


2歳の孫は昼寝中。


穏やかな春の午後です。


奥さんは、布団を干して忙しそう。

私は、ウトウト、

メガネをかけたまま、居眠り。


平和です。


卒園式から帰ってきました。

突然、にぎやかです。


夕飯は、

予約していた寿司を取りに行きます。



さつま揚げの煮物

麻婆豆腐


食後は

お祝いの

ショートケーキ。




カロリートータルは1933キロカロリー。




孫も大きくなったけど。

娘宅の鯉や熱帯魚も

大きくなりました。


金魚のようだったのに、

すっかり鯉です。



これは、ミッキーマウスという熱帯魚。

尾びれの模様が、

ミッキーマウス。


皆の、成長は、喜びですが。


私のお腹周りは、

成長してはダメです。



気をつけなければと、

思いながら。


今夜も、甘いケーキを

食べてわ


自分に甘い夜でした。

×

非ログインユーザーとして返信する