美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

コロッケ、ハンバーグ、おにぎり弁当

今日は、6歳と2歳の孫達と、

プールです。



9時からプールに入って、

みんなで、水泳の練習です。


11時まで泳いで、

大浴場でさっぱり。


和室で昼御飯です。






ポテトコロッケ

ハンバーグ

キノコパスタ

おにぎり

にゅうめん


ポテト

ロールケーキ


レッスン場では、

子供空手教室の練習中です。


送迎の親御さんたちが、

和室に、たくさん居ましたが。


かまわずに、 

持ってきた弁当を広げて

ピクニック状態です。



私達がいつも行っている

プールと風呂を満喫して

孫達は喜んでました。

 

ここで、解散。



4月1日から、

あちこちの孫達のお相手して、

怒涛のような毎日でした。

やっと、

日常生活に戻れそうです。


ココスで、

お疲れさんのティータイム。




夕飯は寿司。



カロリートータルは1894キロカロリー。



移動中に見つけた鳩小屋です。

ハウルの動く城のようです。


のどかな景色に溶け込んでます。


昔は、伝書鳩って、

新聞社や放送局の伝達方法でした。


現代はネット網で、

ライブで最新ニュースを

伝えられますね。


鳩レースなど、

趣味で飼うんですね。


「ピンポンポーン!!黒いズボン、青いシャツの

80歳の女性が、行方不明です。見かけた人は…………まで、ご連絡ください…」


この辺りでは、


町中に設置されたスピーカーから、

このような放送がされることが

多々あります。


GPS装置の手段もありますが。


認知になったら、

伝書鳩を紐で繋いでおけば、

自宅に帰れますかね…………。

×

非ログインユーザーとして返信する