美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

ししゃものフライと豚しゃぶ&白くまアイス

おもちゃの病院に

直してもらったオモチャを

引き取りに行きます。



「劣化していて、なかなか

難しかったけど。

直ったよ。」



流石です。

複雑なクレーンゲーム機も

直ってます。


メモリアルパークのお花を

取り替えに行きます。



丁度、昼時間になったので。

ここで昼御飯の弁当を食べました。




ししゃものフライ

串カツ

卵焼き

サラダ


明後日は孫の誕生日なので、

プレゼントを買って、

明日、送ろうと思います。


なんと、ふたりの孫が

同じ年の同じ日なんですよ!


あっ。双子じゃないんですよ。


娘と息子の第1子が

4時間違いで

同じ日に生まれました。


だから、ふたりぶんのプレゼント。


ヨレヨレしながら

買いに行きます。



元気を出すために

夜ご飯は

豚しゃぶ。


豚肉は元気が、出ますから。



納豆も元気出ます。


カロリートータルは2044キロカロリー。



母の日のプレゼント。

娘からの贈り物。


マンゴー味も入ってます。




練乳味の

ミカンの代わりに

マンゴーがいっぱいです。


シロクマアイスの蓋の

熊さんの目で

種類が分かります。



マンゴー好きな、奥さん。

ご満悦です。


顔がイチゴ味でしたよ。

×

非ログインユーザーとして返信する