美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

にゅうめん弁当と鯖みりん

今日のジムは空いてました。

ゆっくり、運動して、

ゆっくり風呂に入って

ゆっくり、昼御飯を食べました。



過ごしやすい季節です。




ササミカツのカツ丼

サラダ

にゅうめん




みつ豆


明日は、遠くに出掛けるので。

帰り道にあるスーパーへ

弁当の食材を買いに行きます。


イートインコーナーで

シュークリーム



夕飯は

鯖のみりん干し

焼き鳥

ちくわ

サラダ



食後に白くまアイス



カロリートータルは2001キロカロリー。




今年は、ゴーヤの網をベランダから

垂らしてみました。


グリーンカーテン、

うまく行くかな?!



今年は、

ちょっと高いけど

『スーパーゴーヤ』を

頑張って買ってみました。


これで、バッチリ!


うまく、育って

ミラクル·サマーになりそうですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する