美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

冷やし中華弁当とキャベツ焼き



日用品の買い置きが、
気がつくと、
いっぺんに無くなってました。


砂糖、トイレットペーパー、米


シャンプー、サラダ油、ティッシュ。


24時間営業のスーパーに
早朝から行ってきました。


明日は雨の予報なので
今日は、供えた花を取り替えに
行きます。



庭の花を色々と摘んできました。
思ったより華やか!


昼御飯は、休憩所です。





冷やし中華半人前
ハンバーグ
味噌汁


コーヒーを忘れたので
99円クーポンのあるココスさんへ。



チョコクレープも半額クーポン。



今日はジムが休みなので。
午後は、BSで相撲を観戦します。


夜ご飯はキャベツ焼き



汁粉半分
豆みつ半分


カロリートータルは2014キロカロリー。



メモリアルパークに郵便やさんが
来てます。


郵便局のバイクの近くのポスト。



これは、『天国への手紙』を
入れるポストです。


なんだか、バイクの置き方が
このポストの集荷に
来たみたい見えてビックリしました。


もし、繋がってたら、


「なんでもかんでも、
お願いばかりしてんじゃないよ!!」


と、ご先祖様から
手紙が来ちゃいそうです。




×

非ログインユーザーとして返信する