美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

ピーマンの肉詰めとにゅうめん



暑い日が続いて ちょっと疲れちゃったけど。
怠け癖がつかないように、
頑張ってジムに行ってきました。


ランニング、水中ウォーキング、風呂を終えて、
昼御飯です。




ピーマンの肉詰め
キャベツと玉子の炒め物
サラダ
玉ねぎの味噌汁




娘から貰ったクールバックに
この弁当を入れて来ました。


なんと、16時間も保冷するらしい!



暑い夏が来ても大丈夫!
このバックに入れて 
何処にでも出掛けられます。



帰宅して
午後は、ゆっくりと
テレビを観ます。


おやつは、豆かん。



夕飯は
にゅうめん



カロリートータルは1775キロカロリー。


ジムのウォーキングマシンは、
7台あります。
一列に並んでます。


「気が散るから。隣のマシンに来ないでね。」
って、
奥さんに言われていたので。


離れたマシンで運動してます。


しかし、今日もその前の日も、
私のマシンの隣のマシンに
奥さんが来て、
ウォーキングしてるんです。


「隣に来られるのは、イヤだけど。
隣に行くのはオッケーなの。」


どういうこと?!


団子三兄弟の次男みたい。


『♪自分が一番、次男♪次男♪』


こういうこと?!



×

非ログインユーザーとして返信する