美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

キノコ和風パスタとばら寿司


今日は、落ち着いた場所で、
本を読もうと思います。


本と言っても、旅行ガイドブックです。


「せっかく行くんだから、
その国の歴史とか、地理とかの
 知識を頭に入れてから
行かないと、もったいないわよ。」


奥さん、言います。
正論です。


平日は、静かで、
ずっと座って居られる場所。



飛行機の博物館の展望室がぴったり。


飛行機を見ないで
頑張って、隅々まで読みます。


来月、ドイツに行く予定しています。
ツアーではなくて、
フリーなので、迷子にならないように
訪ねる街の地図を、にらみつけます。


「あ~!」



レアな飛行機です。



参考写真


先週末から飛んでいる
ANAのハワイ便。
ジャンボ機。
海ガメの模様の飛行機。


見とれて、カメラチャンスを
逃しました。


昼になりました。
受付のお兄さんに尋ねます。


「レストハウス空いてますか?」


「はい。大丈夫です。」



団体用と書いてありますが。
受付でオッケーもらえれば、
大丈夫なんですよ。



キノコの和風パスタ
豚のエリンギ巻き
卵焼き
厚揚げとかまぼこの煮物

サラダ



おやつは草大福


食後は、また、お勉強です。



これは、土曜日日曜日に
離発着する飛行機の
解説をしてくれるお兄さんの席です。



飛び立つ飛行機を見ながら、
海外の勉強すると、
気分が盛り上がりますね。



夜ご飯は
海鮮バラ寿司
厚揚げ焼き


カロリートータルは1988キロカロリー。



ZEPETOというアプリで作った
奥さん。


口答えできないような正論を、
いつも言ってる雰囲気の
くちもと。


似ていて、見てると
緊張してきました。




×

非ログインユーザーとして返信する