美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

冷やし中華とカジキマグロのカツレツ





空港で、飛行機を見ながら
ドイツのガイドブックを
熟読しました。





旅人が休憩したり、仕事をしたりできる
スペースです。



ここは、食事もオッケーなんです。



冷やし中華
いなり寿司



このパスポート。
空港辺りの街の住民なら、
もらえます。


三時間、駐車場料金か無料です。
(千円以上の買い物の
レシートが必要)


その他に、空港内の店の
サービスが受けられます。


本日は、レストラン不二家さんの
ドリンクサービス!




ふわふわホットケーキを注文。



ショートケーキは奥さん。


ホットケーキとショートケーキの
代金が、1220円。


このレシートと、Naritaパスポートを
料金所の人に見せると。


無料で通過できます。


昨日、お中元のカタログが
届きましたので
帰り道に、お中元を頼みに
デパートに寄ります。


ギフトコーナーに行くと、
棚だけが並んでます。


明日からだそうです。


「なんだぁ!いつも、
お盆ギリギリになっちゃうから、
思いついた時に来たのに!
なんだぁ!」


マヌケな空振りでした。


帰り道、紫陽花で、有名なお寺
に寄りました。



この本堂の裏の方に
紫陽花があるそうです。




おお!ありました!
カシワバアジサイ!



「家のカシワバアジサイ、
ひとつしか咲かないね………。
でも、ここで、
たくさん見れたから、満足!!」


奥さん満足したようです。


ここの、柏葉アジサイは
1千株もありますからね。
ゲップが出そうなくらい満足ですね。



たくさんの種類の紫陽花が
あります。




これらが、満開になると、
見事でしょうね。



夜ご飯です。


カジキマグロのカツレツ
鉄火巻き
サラダ


カロリートータルは1790キロカロリー。



奥さんの亡き母親の誕生日ですので、
和菓子をお供えしました。


誇れる伝統はありませんが、
甘党は、
末長く伝えられているようです。


×

非ログインユーザーとして返信する