美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

すき焼きとナスのハサミ揚げ

娘の家に来てます。


2歳の孫とお留守番。


昼ご飯は

すき焼き

(小さい子が居るので皿盛り)


サーモンとボイルイカ




1年生のお兄ちゃんが

帰ってきました。


先日、道の駅で買った

ヘラクレスオオカブト!

 


自慢げに、見せてくれました。


背中は薄茶色なんですが

今、濡れているので

黒くなってます。




おやつのアイスクリーム。

(雪見だいふく)の高級版です。



夜ご飯は、

ナスのハサミ揚げ

コロッケ

冷奴



カロリートータルは1799キロカロリー。


「ヘラクレスオオカブトを

持っている事、

内緒にしないと、

ドロボーが来ちゃうからね!」


お兄ちゃんの、宝物です。


これを買ってもらう時、

嬉しくて、

足が震えたそうですよ。


「言いませんよ!絶対に。」


皆さんも、ご内密に願います。

×

非ログインユーザーとして返信する