美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

うどんとびんとろ

奥さんは、お友達と映画に行きました。


雨だけど、楽しそうなLINEが

きました。




私の昼御飯は 

いろいろと

奥さんが用意してくれましたが。


うどんをいただきました。



夕方からの映画なので、

奥さんは、お友達とランチ。


↑↑

奥さんのランチ。

いいなぁ………。


8時くらいに、帰ってきたので。

駅に迎えに行って、帰り道で

夕飯です。



この赤い皿、

びんとろ。とろっと美味しかったです。




カロリートータルは1740キロカロリー。


今日は、ひとりで、のんびりと

留守番でした。


雨だったし、晴耕雨読ですと、

言いたいところですが。


つい、ウトウト…………。


晴耕雨眠でしたよ。

×

非ログインユーザーとして返信する