美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

いなり寿司と新生姜








昨夜、帰国して、まだ時差ボケです。と朝に息子は仕事に行き、
やっと
今夜は自宅に帰るそうです。


私達も落ち着いて、
お土産の整理をしてました。



ドイツの歯磨きは
フッ素が日本の1.5倍
入っています。


いっぱい買ってきたので
歯が丈夫になるかな?‼️


昼御飯は、いなり寿司。



なんだか眠い。


昼寝することにしました。




夜ご飯は、
トマトパスタ。
キュウリのサラダ
新生姜



ご近所の方から、
いただきました。
野菜、果物!久しぶりです。



冷やし汁粉


カロリートータルは2001キロカロリー。


ドイツのあちらこちらで
貰ったコースター。



閉まっておいても仕方ない。
これから、
毎日、使って、
ドイツの思い出を
たどろうと思います。


冥土のみやげが多くなりました。
多すぎて、この土産も整理
しなくては………と思っています……………。



="0">

×

非ログインユーザーとして返信する