美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

冷やし中華、たまごサンドと握り寿司





久しぶりにジムに行きました。
7月8月は、2時間制。
2時間過ぎると、
超過料金が発生します。



ウォーキングマシンと
水中ウォーキングを終えて。


大浴場で温まります。
湯船に浸かるのは
久しぶり。
身体がほぐれます。


昼ご飯は、ショッピングセンター
のホールに移動。




冷やし中華
チャーハン
たまごサンド



おやつのクッキー


今、マックで
コーヒーとワッフルコーンで
190円です。



夕飯は
握り寿司



カロリートータルは1977キロカロリー。



フランクフルトの町中を
私が撮った写真です。


星印は、奥さんと息子です。


この写真を見た奥さん、
「えっ!離れちゃダメって
言ったのにぃ。」


怒られちゃいました。


だから、他の写真は、
見せない。
内緒!




だって、みんなこうだから。


無事に帰ってこれたから
いいですよね?!




×

非ログインユーザーとして返信する