美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

厚切りトーストとステーキといちごのバースデーケーキ



朝ごはんにしようとしたら、
なんと!停電!
えっ!?


スマホの電池が
少なくなってます。


「昨日、行ったガストさんに、行こう!」


出ると、信号が消えてます。


セブンの店内が真っ暗です。


譲り合いで、交差点を抜けて、
踏切を渡ります。


すると。
線路の向こう側の店は、
灯りが点いてます。


ガストさんも、灯りが点いてます。


あー。良かった。
ここで、朝ごはんと充電と
新聞をおせわになります。





39円ドリンクバーのチケットは不必要。
モーニングには、
スープバーと
ドリンクバーが
付いてるんですね!



さっき、朝ごはんを、
食べたばかりなので。


これは、
お昼ごはんといたします。



町の放送が
「雨による漏電によって、
停電が発生しています。」


台風の時に停電をま逃れたのに
今になって、まさかの、
災害です。


7時半から10時半までの
停電でした。



昼に娘の家に行きました。


途中で寺の屋根が
落ちていました。



電柱が一本、曲がっていました。



今日は、孫の誕生日なので。
ケーキを持って行きます。



私からのプレゼントは腕時計。


娘の旦那さんのご両親からは、
仮面ライダーのベルト。


娘達からはゾイド。


夕飯です。




ステーキ
スパゲティ
マッシュポテト
キャベツ焼き
唐揚げ



カロリートータルは2007キロカロリー。



娘の家のエンゼルフィッシュ、
大きくなりました。
横向きの写真を撮ろうとしたら。
餌をくれると思って
こちらばかり見てくれます。


ちょっと、嬉しいものですね。


×

非ログインユーザーとして返信する