美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

フンワリとなってます、フィレオフィッシュと旬の鮭のホイル焼き。




孫達の朝は早いです。


5:30起床。


元気に朝ご飯です。



お兄ちゃんが学校に行った後、
銀行やイオンに、
でかけます。



思いっきり、ハロウィンの
飾りに、囲まれます。



熱帯魚売り場を偵察。



置物を色々と置くと
雰囲気良いですね。


昼ご飯は、孫のリクエストで
マクドナルド。





色々あるけど。
私は、フィレオフィッシュと
コーヒー。


パンと魚フライが
フンワリしていて
美味しい!



おやつは、
セブンの小豆餅。



お兄ちゃんは、習い事の日です。
ハロウィンの仮装で、
来るように言われています。 
先日、買った帽子を被って
行きました。


夕飯です。





鮭のホイル焼き
里芋の煮物
にゅうめん
回鍋肉


カロリートータルは2003キロカロリー。


季節の変わり目のせいか、
孫の鼻水が
止まりません。


私は、食欲の秋で、
食欲が
止まりません。


どちらも、困った季節です。



×

非ログインユーザーとして返信する