美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

バターライス焼き肉 と 白玉クリームあんみつ



今日は午後からプロ野球の
中継があります。
布団を干したりして、
家にいることにします。


昼御飯です。




バターコーン ライス
 牛肉 薄切り
サラダ



このように、
バターの染みたご飯を、
くずしながら
肉と共に食べます。



おやつの
クリーム白玉あんみつ。
できたての白玉が
ぷるぷるして美味しい。


阪神VS巨人戦が、始まる前に
風呂に入りました。


さて、ゆっくり観戦しましょう。


風呂上がりにプロ野球。
贅沢です。


しかし、阪神、大負けてます。
ひどいもんです。


夜はお腹が空かないので、
コーヒーだけ。

じゃなくて、

茹でトウモロコシ食べました。




カロリートータルは1988キロカロリー。


6月23日までに申し込むと


DAZNが2ヶ月間無料です。


毎年、野球時期だけ
入ってましたが。
2ヶ月間も、無料はお得です。


早速、入りました。


今年は、球場に行けません。


でも、これなら、
スマホでいつでも
観戦できます。


これで、今シーズンは、
野球観戦の対策はオッケー!


あとは。
阪神に勝ってもらわないとね。

×

非ログインユーザーとして返信する