美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

ニラたま丼&しめ鯖 と 野菜サンドイッチ

激しい雨が降ったり、

晴れ間が見えたり、

また、小雨が降ったりでした。

家でゆっくりします。

でも、ドレッシングが

無くなったので、

雨の中、買い物に、行って来ました。。


昼御飯です。




これも、くろたかさんのブログで紹介された

You Tubeの【ニラたま丼】

を、私が、

作りました。




(簡単丼)女子高生でも3分で出来ちゃう簡単 にらたま丼



ニラたま丼 私作りました。

味付けが、濃いめで

大変に美味しくできました。


しめ鯖、サラダ、

味噌汁は奥さん作。


午後から、庭の掃除をしようとしたら、

また、雨が、激しく降ってきました。


で、午後は

BSで大相撲中継と、

DAZNで野球を観ることに

します。



おやつの大判焼き

ホイップクリーム付


奥さんは、隣の部屋で

名探偵ポワロを観てます。


相撲とポワロが終わって

雨も上がったので。

ちょっと

散歩に行くことにしました。



運動不足なので、

グルグル歩き回ります。




夕飯です。




持参の野菜サンドイッチ

クリームパン

コーヒー


カロリートータルは1908キロカロリー。


風呂上がりに

夕涼みのつもりで

アウトレットに行ったのですが。

また、

汗をかいてしまいました。


よく、歩いたので

いい運動になりました。


これで、帰ってから

ビールを呑んじゃダメですよね。


阪神、負けたし。

早く寝ることにいたします。


お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する