美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

ベーコンとキャベツの和風パスタ と ざる蕎麦




最近、町中で、この保険のチラシをよく見ます。



午前中、役場で、
この保険について、
説明をしてもらいました。
他にも入ってるけど、
年間700円だから、入ってみました。


昼御飯です。



和風パスタ(半分)
サラダ
赤飯


今日も、暑いです。
空の駅に避難しようと思います。


途中の国道の横道に、
(←遺跡あり)
と書かれた看板があります。
いつも、
気になっていたので
寄って行くことにしました。



国道から矢印方向に、
入っていきます。


細い道です。
対向車が来ないように願いながら
クネクネと
進みます。



着きました。



でも、畑が広がっているだけです。



発見は、50年前ですが
研究は、まだ、
進んでないようですね。


暑いので、マックで休憩。



空の駅に到着。




休憩所の、片隅で
持参のコーヒー。


座ってコーヒーを飲んでいると、
息子から
ライン電話が
ありました。


元気そうな声で安心しました。


夕方になると、
外が涼しそうになりました。
飛行機の見える丘の方に
行ってみました。



風が、心地よく吹いてます。



貨物便が到着です。



凉しいので、
しばらく、
飛行機の出発を眺めます。



夕陽が、落ちていきます。


到着便が来ないかなと、
待ってみましたが。
なかなか、来ません。


帰ろうとした時、
連続して
到着便がきました。



滑走路にライトが点きました。



日暮れになりました。


夕飯です。



ざる蕎麦
精進揚げ
サラダ
バタートースト
枝豆


カロリートータルは2011キロカロリー。



腰に貼ってます。
奥さんは、肩に貼ってます。


風呂に入っても
取れません。


効果は、
体が軽くなったような、
なってないような………。


効いているような、
変わらないような………。


まだ、3日目なので、
分かりません。

×

非ログインユーザーとして返信する