美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

鶏の照り焼き と あずきアイス そして 運動会








今日は、孫の運動会です。
張り切って、
登校して行きました。


役員なので、娘も、
学校に行きました。


コロナの感染防止対策のために
運動会は無観客なので、
私達は、
3歳の孫と
留守番です。


9時に
3歳の孫を
幼稚園に
連れていきました。




楽しそうに、幼稚園に
入って行きました。


運動会は、
午前中で終了です。


昼過ぎに、娘が、
帰ってきました。


昼御飯です。



刺し身
酢豚
けんちん汁



おやつのアイスクリーム


孫達が、帰ってきました。


運動会は、
自分の出番以外は
教室で、勉強だそうです。


それでも、
運動会は、
楽しかったようで、
安心しました。


夕飯です。



鶏の照り焼き
枝豆
タケノコの煮物
もやしナムル
けんちん汁


カロリートータルは2101キロカロリー。



運動会で、
使ったポンポンを
かっちゃんに
見せているところです。


かっちゃん、
安定の表情で
見つめてます。

×

非ログインユーザーとして返信する