美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

道とん堀のお好み焼きランチセット と 椎茸の肉詰め





今年に入って、初めての
ジムに行って来ました。


正月過ぎに腰痛になり、
その後は
コロナでジムが
閉館してました。


コロナ対策が
万全なようなので。


久しぶりに運動して来ます。



ランニング、プールで運動して
大浴場でサッパリです。


昼ごはんは、
この近くの、店を
GoToEat予約してあります。



まだ、〈EPARKのグルメ〉
は、ポイント付きます。
(EPARKは終了)


このEPARKグルメで
予約したのは、
お好み焼きの道とん堀さん。




このお洒落な場所は、
食べ物屋さんが、
たくさん入っている所です。


この一角に
道とん堀さんがあります。



お好み焼きランチセット



サラダ、デザートつき。



プラス100円で焼きそば。



マーボー丼を追加。



デザートのアイスクリーム。


ライン登録して、
ドリンクバー無料。


EPARKポイントで
支払いました。



買い物に寄ったスーパー。
クリスマスですね。



フードコートで
おやつの串団子。
今日は、4本入り。


夕御飯です。



おじや
椎茸の肉詰め
茄子の味噌炒め
サラダ


カロリートータルは2034キロカロリー。


道とん堀がある
ショッピングモールで、
トイレが見つかりません。



あぁ。ここかぁ。


看板がお洒落過ぎて
探してしまいました。


入口も、お洒落。



お城みたいです。


ここのデザインした
建築士の方の意向を
理解できなくて。


申し訳ないくらい、
トイレを
探し回ってしました。

×

非ログインユーザーとして返信する