美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

いなり寿司&ブロッコリーのフライ弁当 と イチゴクリームロールサンド






去年、タイヤを買ったら
色々なサービスのクーポンを
貰いました。


今日は、タイヤのローテーションを
してもらうことにしました。


このタイヤ屋さんの
近くの広場で


昼御飯です。




風が強くて
椅子や弁当が
飛びそうです。




いなり寿司
玉子焼き
ブロッコリーのフライ
竹輪の天ぷら
ほうれん草のおひたし
サラダ
大根の味噌汁






今朝、行ったスーパーで
イチゴが安かったので。
奥さん、
おやつの
イチゴロールサンドを
作ってくれました。



タイヤ屋さんへ
向かいます。




コーヒーを飲みながら
作業が終わるのを待ちます。
終わりました。


ローテーションして、
タイヤも
きれいにしてくれました。


ピカピカのタイヤで
気分良いです。


奥さんが買い物が
あるそうなので。


アウトレットへ移動です。




サッと買い物して
帰宅して
夕飯です。







大根のおじや
サバみりん干し
サラダ
大根ときゅうりの浅漬け


カロリートータルは2013キロカロリー。


今朝、ぬれ縁に
ペンキを塗りました。
外壁塗装の度に
塗ってもらってましたが


間々で、自分でも塗ってます。


ぬれ縁は便利です。
腰掛けたり
物を干したり。


我が家は、築42.年。
大切に
住みたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する