美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

水車の側でメンチカツ弁当 と ジョナサンのクリームコーヒーゼリーでポンタポイント









今日は暖かい。
毎朝、ふたりで掃除しますが、
今朝は
汗ばみました。


明日、誕生日の孫に
プレゼントを発送しました。
7人居るので、しょっちゅう
誕生日です。
それで、
細やかな物しか
あげません。


昼御飯です。








メンチカツ
オムレツ
竹輪
サラダ
いなり寿司
大根の味噌汁
 


おやつは串団子




水車の中は
一階だけ、開放されてました。
コロナ影響で
二階は閉鎖です。




4月には、ここは
チューリップが一面に咲きます。




印旛沼の辺りです。
サイクリングロードがあります。


午後は、ジョナサンで
コーヒータイム。




後ろの丘の上は
堀田邸です。




今月末まで、
auペイ払いすると、
20%還元されます。



たぬきの恩返し!



しかも、auWiFi(無料)アプリで
200円引き。


さんざん、ドリンクを
いただいて
わずかな代金を
auペイで払って退場。


夕飯です。






鍋焼きうどん
ピザトースト
サラダ


カロリートータルは2252キロカロリー。


この間から、千葉県で
鳥インフルエンザが発症してます。


この影響で
私達が、いつも食べている
ジョセフィーヌドレッシングが
ずっと、
販売中止になってます。


玉子を使っているらしいです。


食べ慣れているので
復活を願うばかりです。


人間世界と同様に
ニワトリ社会も
大変なことになってます。

×

非ログインユーザーとして返信する