美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

タケノコご飯&蕗の煮物 季節を感じる夕飯でした。







スマホのマイクロSDカードを
買いに行ったり、
奥さんとスーパーに
買い物に行ったりと、
午前中は出たり入ったりしてました。


昼御飯です。






ハヤシライス
チキンカツ
目玉焼き
サラダ
豆腐の味噌汁


ジョナサンで
コーヒータイム




焼きたてデニッシュ
ソフトクリーム添え99円。


美味しい物は
カロリー高いです😟


少し、アウトレットを
散歩して
カロリー消費します。





いつも、世話になっている
偉い方に
いただきました♪♪




採れたての
タケノコ
と、
フキ!


季節の香りが
いっぱいです。


早速、夕飯に、
ありがたく
いただきました♪






タケノコご飯
タケノコ煮物
タケノコ吸い物
フキの煮物
フキの葉の炒め煮
玉子焼き
サラダ



今年は、早々と
初物のタケノコを食べました。
満足満足!
長生きしちゃいそうですね。


カロリートータルは2214キロカロリー。


今夜は(うたコン)



一昨年まで、応募ハガキが
当たって、
何回も、公開生放送に
行ってました。


やはり、会場で
ライブで聴くと
迫力あって
感動的ですから。


コロナで東京には、
しばらく行けないので。
ネット応募をしてません。


客席も少ししか、
観客を入れてません。


コロナの収束を願うばかりです。

×

非ログインユーザーとして返信する