美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

パック入り水羊羹

業務スーパーで買った水羊羹。

これは、危ない!

一本、食べてしまいそう。




スプーンで少しだけ。

甘さ控えめで、なめらか!


お昼ご飯は、

飛行機の博物館で

お弁当。

いなり寿司

餃子

サラダ




桜と飛行機




今日までの半額券。

まだ、2枚あります。

やっぱり、食べちゃおう。


二日連続のチョコレートケーキ。

ダイエットの違反ですね。


夜ご飯は、

気をつけて。

アマノフーズの親子丼

ご飯少し。

サラダ

なます(漬物は、塩分が多いので)




カロリートータル1913キロカロリー。


昨日とは違う街にあるココスに行きました。

半額券持って、二日連続は恥ずかしいので。

ドリンクバーのコーヒーを飲んで

ゆったりできました。


ドリンクバーの前でおばあさんが、

ずっと立ち尽くしていました。。

頬に手をあてて。

お友達が助けに来て、解決したようです。


最近の機械は、便利なようで複雑ですからね。


ジンジャエールを選ぶと

レモン、グレープ、メロン味の

画面に変わって。

また、その中から選ぶんですね。


「どれにするんだ?どれにするんだ?」

と、機械に責められている気になります。

×

非ログインユーザーとして返信する