美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

オムライスに玉子は少しだけ

お昼ご飯は、オムライス。


午前中は、自治会の集まり。

秋の行事に向けて

白熱した意見交換でした。

お腹がペコペコ。


好物のオムライス♪

玉子は、コレステロール高くなるから。

少しだけに。



午後から、思わず

ソファーで居眠りしてしまいました。


今朝はプールも行ってないし。

運動不足。

夜ご飯は、

野菜中心です。



ホッケの干物

キュウリの酢の物

サラダ

もやし炒め


食後にシャーベット

と、イチゴフロート半分こ



カロリートータルは1802キロカロリー。



最近、地震がありますね。

この間まで、

家の中をオロオロしていましたが。

シェルターの中で寝てから

安眠できます。



なんと、華道の先生が

娘への誕生日プレゼント

を持って来てくださいました。


足を向けて寝られませんよ。


先生の家はどちらの方向だっけ?


枕を持って、シェルターの中を

ウロウロしてます。

×

非ログインユーザーとして返信する