美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

一口サイズの細巻き寿司

スーパー銭湯の招待券が当選しました!

墓参りに行ってから

早速、お風呂にゆったりしに行きます。


お昼ご飯は?

持ち込み禁止ですので。

手早く食べられる

細巻き寿司にしました。



墓参りしているうちに、

正午になったので、

結局、自宅で食べました。


お彼岸、両親が好きだったコスモスを

供えに行きました。



ここのコスモスの広場、

「どなたでも、コスモスを摘んでいいです。」

って、書いてあります。

いつも、ありがたいコスモス畑です。




スーパー銭湯で、ゆったりと。

このカルピス。カロリー0!



おやつをすこし。



夕飯は、回転寿司で、





カロリートータルは1950キロカロリー。


いつも、シャワーなので。

湯船にしっかりと入れて。

体が軽くなりました。


スーパー銭湯のプールでも、

よく泳いだし。


体重も軽くなりました!

本日は、めでたしめでたし……。

×

非ログインユーザーとして返信する