美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

牡蠣フライ と とろっと美味しい かき玉うどん



朝から小雨が降ってます。
今日は、家で
パソコンの写真の整理を
します。


昼御飯です。




牡蠣フライ
かき玉うどん
(うどんは半玉)
納豆


牡蠣フライ、美味しかった!


でも、
牡蠣って、
Rの付く月だけしか
食べられないじゃないのかな。


MAY………
R無いね………。


調べたら、現代の牡蠣は
大丈夫らしいですよ。


今現在、元気です。
大丈夫ですね。
だいたい、今日、スーパーで
売ってましたからね。


おやつは、
クリームあんみつ
コーヒー。



今日は、家に居たので
お腹が空きません。
夜はコーヒーだけ。


カロリートータルは1872キロカロリー。


昨夜、腕がムズムズするので、
何回も起きました。
なんだろう?
何回も目が覚めて寝付かれない。
電気を点けると。
なんと!
布団の周りに小さな蟻が
いっぱい居ました。


ぐるっと、たくさんの蟻、蟻……。


3時くらいだったし。
すごく眠いので。
一階の居間に移動して、
とりあえず寝ました。


6時に、いざ!やっつけるぞ!
と意気込んで、
2階に行くと、
なんと、2匹の蟻しか
確認できませんでした。


サッシ戸の隙間から
出入りしたのでしょう。


サッシ戸に、

蟻用の薬を撒いておきましたので、今夜は大丈夫そうです。


ちっちゃな蟻さんに
すっかり、
ヤラれてしまいました。


というわけで。
こんな時間で驚かれるでしょうが
寝ます。


おやすみなさいませ。



×

非ログインユーザーとして返信する