美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

鶏の唐揚げ と ホタテのレモン塩ソテー




朝から整形外科に行きます。
理学療法士さんの予約です。
今日は、診療も受けたので
昼すぎになりました。


このあと、
次女の家に行く約束なので
昼御飯はあわてて
回転寿司です。


昨日、家に、来たのは
長女なんです。





はじめから、奥さんはケーキ。


次女の家に、約束の時間ギリギリ
に着きました。



孫から、変身ポーズを
教えてもらいながら
留守番です。


みんな揃って
夕飯です。




鶏の唐揚げ
ホタテの塩レモン焼き
たけのこの煮物


カロリートータルは1966キロカロリー。


夕食後、みんなで
映画の
(バック・トゥ・ザ・フューチャー3)を観ました。


この映画の設定では、
2015年は、未来の世界
のようです。


この映画作製の時代と
今現在は
たいして、変わりませんね。


私の子供の頃と現代とは、
激しく違ってます。


新幹線の線路工事や
高速道路の建設など、
目まぐるしい
変化を見てきました。


でも、今日、孫が
池で釣ってきたザリガニを
大切にしているのを見ると。


根本的に
人は、どの時代も
変わらないのかもしれませんね。


×

非ログインユーザーとして返信する