美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

夢庵の天丼ランチ&フローズンドリンク と キャンディキャンディのミシン





今日は、病院に検査結果を
聞きに行きました。


腰のシビレの原因究明の
検査です。


結果は、全ての数値が
基準値で問題ナシでした。


今までどおり、
整形外科のリハビリで
良さそうで、安心しました。


予約した診察時間から
1時間オーバーでした。


昼もとっくに、過ぎてます。


昼ご飯は
近くの夢庵さん。



天丼ランチと、

ざる蕎麦ランチをシェア。




ラインクーポンでドリンクバー。



おくさん、お気に入りの
抹茶オレとフリーズジュース。



冷たい飲み物を飲みすぎて
寒くなってきたので、
温かい日本茶も。


お腹いっぱいに
なりました。
夜は、コーヒーだけ。


カロリートータルは1977キロカロリー。


先日、おもちゃの病院で、
もらってきたミシンです。
キャンディキャンディ。



私はミシンはできないので
奥さんが、
試しに動かしてみました。



上手く、動いて
縫えました。


しかし、孫にあげて
怪我でもしたら、
良くないと思います。


簡単な物なら縫えるので
娘が使えば良いと、
思ってます。
名札を縫いつけたりには、
最適かもしれません。


新品同様です。
説明書と、小冊子が
付いてました。


(夏休みのバラエティBook?)
どれどれと、
中を読んでみると。
ビックリしてしまいました。



ボーイフレンドの
身長とか、好物とか、
を記入するページなど、
ボーイフレンドに関しての
ページばかり。


特に、このページは
面白い。


【彼の夢を見た 1点】
【手紙を出した 2点】
【プレゼントをした 3点】
【デートした4点】
夏休みが終わったら
合計を出そう。
30点〜70点は、まあまあ。


私にとっては、
ミシンも、
乙女心も、
摩訶不思議、理解不能ですな………。

×

非ログインユーザーとして返信する