美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

塩サバ定食 と プチトマトの豆腐サラダ



今朝、おもちゃの病院の方から
電話をもらいました。


「おもちゃ、全部
直りましたよ。」


「ありがとうございます。すぐに伺います。」


行ってきました。



水中で遊ぶ玩具は無理と
他所のおもちゃ病院で
言われましたが。



潜水艦が、直ってます。
良かった。


昼御飯です。




塩鯖
玉子焼き
レモン風味のチキンソテー
サラダ
わさび漬け&梅干し
豆腐の味噌汁



「あっ!浅漬けを出すのを忘れてた!」



ご飯途中から出場の
茄子とキュウリの浅漬け



おやつは、
プリン&メロンシャーベット&冷凍メロン


そこに、親切な友達から
連絡入りました。
お得情報です。


アウトレット近くの
(町の情報発信館)で今週、採れたて野菜等
を安く売っているそうです。
しかも、チラシを持って、
買い物すると。
(酒々井の水)プレゼント!
だそうですよ。


「じゃあ。行ってみようか?」


振り向くと、奥さん、
すでに玄関で
靴を履いてます。
素速いですな。


チラシをアウトレットで
もらって。
行ってきました。



この、野菜高騰の世の中で、
100円均一です。



有り難く、
美味しい(酒々井の水)を
いただきました。


アウトレット、
すごく沢山の人が来てました。
暑いので
マックで、休憩。



夕飯です。




さっき買った野菜達が
食卓に出てきました。


新生姜の酢漬け
プチトマトの豆腐サラダ
ジャガイモでポテトサラダ
インゲンのソテー


カロリートータルは2012キロカロリー。



ご近所から、島原素麺を
いただきました。
のどごしが、とても良くて
美味しいんですよね。


明日も暑いけど。
素麺と野菜と
ミネラルウォーターで
乗り切れそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する