美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

ナスのパスタ と バターソースのサーモンムニエル

大雨にならなくて

良かったです。

孫達は、

小学校、幼稚園に

元気に行きました。



娘と奥さんと、

買い物に出ました。

急に、肌寒くなったので

娘が

子供服を見たいそうなので、

西松屋に行きました。



可愛い服があります。


昼御飯は、

3人揃って、久しぶりの

カプリチョーザです。



このホテルの隣にあります。




ナスのパスタと

ピザ




サラダとポテトと

ドリンクは、

おかわり自由です。



ホットペッパーのクーポンで、

ハーフケーキを

いただきました。


孫たちと、

戦隊ヒーローごっこ。



夜ご飯です。



サーモンムニエル

春巻き

豆腐の味噌汁


カロリートータルは2011キロカロリー。



今日のカッチャン。





お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する