美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

野菜と海老の天ぷら と 千葉鑑定団






娘の家です。


昼御飯です。



天ぷら
炒り豆腐
サラダ
白菜の味噌汁


孫達が帰って来ました。


今日は、
孫達の
インフルエンザ予防接種
を受けに行く日です。


私の町の医院で
受けます。


学校帰りの
そのまま、
私の町に移動です。


3歳の孫は
泣いてしまいましたが
無事に
予防接種終わりました。



孫達は、
お腹が空いたので
マックで夕飯です。



このあと、
私の町の激安価格で
有名な店に
行きました。



これで300円。



私の家で、
ここで買った
おもちゃで遊んで
ご機嫌です。


風呂に入って
私達も。夕飯です。



握り寿司
味噌汁


カロリートータルは1903キロカロリー。



今日のおやつは、
MOWバニラアイス


そして、蛙のかっちゃん。


お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する