美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

餃子と小籠包サラダ添え



昨の夜午前2時に寝ました。、


今日は、家でゆっくりします。


庭の葉っぱが、散乱してます。
今回の台風、すごい破壊力でした。


庭掃除を終えて昼御飯です。





餃子
ゴーヤとひき肉のオイスター炒め
サラダ
卵かけご飯

トマト春雨スープ


「暑いから、
ミニストップのソフトクリームを
食べに行こう。」


そんなわけで、
車で買い物しながら
お茶をしに出かけました。


国道に出ると、なんと、大渋滞。


信号機が点いてない場所が
何ヵ所もありました。




倒木が、道をふさいでます。


コンビニ、ジョナサン、


店やは、停電で営業していません。



ガソリンスタンドには、
長蛇の列です。


閉じているガソリンスタンドもありました。


もうひとつの列はコインランドリー
に並んでいました。



家の町と隣なのに、
停電と断水だそうです。



隣町から戻ってくるのに
1時間半もかかりました。


おやつを買って、
家で食べました。


夜ご飯です。



小籠包
サラダ


カロリートータルは1807キロカロリー。


テレビのテロップに
周りの町の名前が流れています。
給水場所の場所です。


よく知ってる役所やコミセンの
名前ばかりで、
驚くばかりです。


電気も水も大丈夫なのは、
私の町だけのようです。


用も無いのに
フラフラと出かけてしまって、
申し訳なかったです。



×

非ログインユーザーとして返信する