美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

鰻の海苔巻き と オムライス と チキン南蛮




昨夜は、娘の家に泊まりました。


朝ご飯です。



鰻と小松菜の海苔巻き
ハムサンド



孫たちが、付けている
マスコット。
とまとさんの手作りです。
【いざ、出陣!】
勢いよく、
幼稚園に登園です。


小学校は、終業式。
お兄ちゃんが帰って来て、
昼御飯です。



オムライス
コロッケ
野菜スープ




おやつのミスタードーナツ


今、6個買うと、1個無料。


男の子は戦いごっこが
好きです。


悪役の私は
いつも、ヤラれてます。


ダンボールで作った
兜で武装です。





弾を入れないで
安全に遊びます。


夕方、孫達を皮膚科に
連れて行きます。


皮膚が弱くて
塗り薬をもらいに行きます。


帰宅して
晩ごはんです。



チキン南蛮
蒲鉾の煮物
塩鮭


カロリートータルは2003キロカロリー。



孫が、宝物を見せてくれました。
金のヘラクレスです。


今度、来る時まで、
貸してくれるそうです。


壊さないように。
次に来る時に、忘れないように。


退職してから
無責任な生活してましたが。


久々の
責任重大の任務であります。

×

非ログインユーザーとして返信する