美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

和風ハンバーグ

今日は、娘の誕生日なので、

ケーキを持って行きました。

昨日、製作した牛乳パックの椅子を

孫にお土産。



夜ご飯は、

和風ハンバーグ

エビフライ

鶏そぼろ

ネギトロ

コーンスープ



ハンバーグ、

あつさりと大根おろしとポン酢で。


昼御飯は、

ラーメンと、鉄火巻き



おやつは、

プチ白玉だんご、

なんと

一キロ入りです。

冷凍して少しずつ、いただきます。



カロリートータルは1869キロカロリー。


孫の幼稚園の送り迎えに

今日は、私も同行いたしました。


私と奥さんと娘と赤ちゃん。

孫の登園に

ゾロゾロ……


朝から大名行列。


怪しい集団でした。

×

非ログインユーザーとして返信する