美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

おろし柚子冷しうどん&にゅうめん




昨夜は、興奮して
なかなか寝なかった孫ですが。


今朝は、4時くらいから
遊び始めました。
まだ、3歳になったばかり。
仕方ないけど。


大人はみんな、
寝不足です。




早朝の散歩しました。



アウトレットに行って、
息子達が買い物している間、
広場で遊びました。




アウトレットのレゴの店でも
遊びました。  


昼ご飯は、
丸亀製麺。



午後から
キッズランドで遊びました。



3歳までが遊ぶコーナー。
平日は
貸切状態です。



のびのびと
好きなように遊びました。



夜ご飯です。



にゅうめん
サーモンとシメサバ、


息子達は
ハンバーグと唐揚げ




夕飯後、息子親子は
電車で帰って行きました。


おやつは、
冷やしぜんざい。



カロリートータルは1902キロカロリー。


今回は、末っ子の男の子の孫と
過ごしました。
三人兄弟の末っ子。


昨日、今日は
ひとりっ子状態でした。


私も3人兄弟の3番目なので、
彼の日頃の
心労がわかります。


思っきり、
過保護にしてあげました。



×

非ログインユーザーとして返信する