美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

時津風部屋ちゃんこ鍋と梅干しおにぎり





今朝6時の電車で出発しました。
大相撲の自由席を確保するためです。
なるべく早く、両国国技館に着かなければなりません。


7時半に国技館に到着!


整理券をもらいます。



自由席は400席です。
254番目。


チケットと交換して入場。




取り組みは、8:45から。


最初の取り組みの
序の口。



一回だけ、再入場できます。


手にスタンプを押されて、
両国界隈を散歩することにしました。


回向院です。


ネズミ小僧の墓があります。




石を削るとご利益あるそうです。
ガリガリ削ります。



動物の供養のお寺です。



次に
江戸東京博物館に行きました。




激しく広いです。


千両箱は14kg。



籠の幅が狭くて
ハマった!



孫のクワガタが本の間に
ハマった姿みたい!
と、
言われました。


国技館に戻ります。



国技館の近くに
並ぶ店、発見!



昼御飯は、ちゃんこ。
2杯。




持ってきた
おにぎり。



パンは、朝に食べました。


迫力ある取り組みが
続きます。




おやつは、江戸東京博物館で買った人形焼き。



迫力ある取り組みばかりでした。


特に結びの一番、
鶴竜が負けて
座布団が飛び交ってました。



夕飯は昼間、見た
並ぶ店に
行ってみました。



夜は休みでした、
残念です、。


それで、
サイゼリア




カロリートータルは2258キロカロリー。
相撲の
自由席は良いです。
安いのは勿論ですが。


ぎゅうぎゅうに座らなくて
のびのび出来るところが
気に入ってます。


400席朝のうちに完売ですが。
自由席を買う人達は、
本当に相撲ファンなんです。


うろうろして、
力士の場所入りを
見に行ったり。


取り組み終えて
引き上げる力士達を
見送りに行ったり。


席にあまり、居ないんです。
それで、
自由席は
ゆったり座って
観戦できるんです。


奥さんは、売店が大好きなので。
やはり、 
席に落ち着いていません。


何万円の枡席でも
この人は、
座ってないでしょうね。


「でも、座布団は投げてみたい!」


だそうです。



×

非ログインユーザーとして返信する