美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

光り物三種とふんわり穴子&白玉抹茶どら焼き



午前中は銀行の手続きなど、
バタバタしていました。


「銚子丸の誕生日クーポン
の期限が切れる!」


これは、たいへん!
昼は銚子丸さん。



光り物三種

新鮮で、生臭くないです。


光り物を食べれば

寿司屋の良し悪しが、

分かりますね。



穴子もバロメーター。

穴子が旨ければ

良い寿司屋さん。



誕生日から1ヶ月の間に
1回だけ、500円引きになります。


平日だと、あら汁が
無料でお変わり自由。




あら汁、4杯もいただきました。
いゃぁ……お腹パンパン。


誕生日クーポンで、
500円引き


私のメールクーポンで、
200円引き


合計、700円引き!
太っ腹の銚子丸さんです。


近くのヨーカドーに
おもちゃ屋さんが、
できたそうなので。
偵察に行きます。



なんだか、人だかりが
あります。



工藤あやのさんです。
〈みちのく娘〉の1員ですね。



ハロウィンの仮装です。


観客は高齢者ばかり。
やっぱり、
演歌は着物で
歌って欲しかったな。


買い物して、
アウトレットへ移動です。
散歩して、
カロリーを消化します。




帰り道のコンビニで


クリームどら焼き


白玉と抹茶クリームが
入っている豪華などら焼きです。



お腹いっぱいなので、
夜は、
コーヒーだけ。


カロリートータルは1709キロカロリー。



先月、今月のニュースは
ずっと
災害の被害を伝えてます。


暗くなった気分を、
和らげようとするように
庭の薔薇は
華やかに
咲いてくれているようです。



×

非ログインユーザーとして返信する