美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

あなごとホッキ貝が旨い銚子丸の寿司 と 白玉わらび餅ぜんざい




今朝は、少し楽になったような気分なので。
役場に歩いて
行くことにしました。


昨年の台風の時の
罹災証明について
尋ねたいことがありましたので。


座れるようになったので
久しぶりに
銚子丸さんに行くことにしました。



誕生日から1ヶ月の期限です。
今日行かないと
500円引きが無駄になります。



平日は、あら汁がおかわり自由、






あら汁、4杯!
お腹がいっぱい。


奥さんはアウトレットに
行って
孫たちへのチョコレートを
買いたいそうです。



私は、腰がしびれてきたので、
ベンチで、待ってました。



37年前に亡くなった
妹の誕生日です。
好きだった甘い物を
お供えします。



私達もお相伴。
おやつです。



夜ご飯は、まだ、
お腹がいっぱい。



オールフリービール
枝豆
さつま揚げの煮物


カロリートータルは1701キロカロリー。


動かないと、治らないと思って
歩いてみましたが。
まだ、ちょっと辛いです。
無理しないで、
ゆっくりしてみようと思います。



×

非ログインユーザーとして返信する