美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

陽射しの中で 野菜たっぷり 冷やし中華。 気分は夏。


毎週土曜日に入荷する
ドレッシングを買いに行きます。



このローカルなスーパーに
幻のドレッシングが
ごく普通に並んでます。


一本税抜550円。


このスーパー、
土曜日は千円以上買うと
LINE割引で
100円割引ですので、
スマホを持って
買いに行きました。


昼ご飯です。
このジョゼフィーヌドレッシング
、やっぱ、美味しいです。



天気が、良いので
庭で食べようかな。




冷やし中華(半玉)
玉ねぎのチーズ焼き
サラダ
ハンバーガー少し


陽射しが、結構、強いです。
汗かきそう。



デザートはモンブラン
とコーヒー。



空港に向かう電車。
乗客居ないけど、
時間通り運行してます。



娘から借りた椅子を
木陰に置いて
しばし、食後の、のんびりタイム。


日陰は、気持ち良い!



濡れ縁にも座ったりしながら。
心地良い風が眠気を誘います。


夜は、まだ、
お腹いっぱい。



枝豆をつまみます。


カロリートータルは1703キロカロリー。


昨晩、
腰痛の薬を
娘の家に忘れてしまいました。


今朝、取りに行ってきました。


ちょっと、楽になったので
気が緩んでしまいました。


まだ、腿が痺れているので
薬は必需品です。
失敗!反省!


新コロナウイルスと
腰痛で
心身共に
身動きつきませんが。


なんとか、
乗り越えたいものです。


×

非ログインユーザーとして返信する